

お願い

左下の方に、X-MEN3の画像があります。
クリックするたびに、新しい画像がもらえるシステムでして、
いわば、WEB上のトレカになっています。
是非、ご協力いただきたい><!

今はヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの画像です。

伏してお願いいたしますOノ乙

ちょっとした小品

某MIXIのコミュで書いた作品。
アメコミの1エピソードのイメージで書きました。
暇なら読んでね。


ありがとうございました

みなさまのおかげで、やっとコンプできました。
みなさんの情報をもとにして、
教授をウルヴァリンに交換
ウルヴァリンをストームに交換
ストームをジーンに交換!

最後のジーンは、自力獲得分で考えると、教授3枚、ウルヴァリン2枚、ストーム2枚、全部で七枚、クリック数に直すと35クリックということになりました。

考えるに、ぎりぎりまで交換せずに、貯めれるだけ貯めてから計画的に交換するのがいいようですね。

ちなみに総クリック数135でございました><。

いまださめやらぬX3

ひさびさ!

さて、X3の大ヒットを受けて、やはりX4の製作は決定のようですね。
情報元:プラネットコミック

気になるのは、X-MENシリーズのプロデューサー、ローレン・シュラー・ドナー談『X-MEN 4』は、「全員、新しいメンバー」「それ以前の出演メンバーとは、契約していない」という発言。
いままでの映画に出てきたキャラが全員出ないというよりも、同じキャラを別人が演じるというほうが納得できるのですが、「全員、新しいメンバー」ということで妄想してみましょう。

X-MEN3

映画のネタバレ感想です
続きを読む >>